ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

712日の練習日記だよ☆


 


今日は学習センターでの練習日。


ここんとこ雨3が多いけど、学習センターは屋根があってしあわせ175


天気を気にしなくていいもんね。ついでに鏡もあるし!179


 


今日は、バサラに向けてこれまでやった振りの復習をしました197


 


まずはカウントで、振りの復習。


「ワン・エン・ツー、スーリーフォー。・・・」


・・・


「はやく、はやく、ゆ~っくり。はやく、はやく、ゆ~っくり。」


「ここは、ゆら~っと。」


「ここはズボンを履くような感じで!」


・・・


なんだかとっても楽しい185


 


丁寧に振りの練習できるといいんだけど、時間もあまりたくさんないので、音楽でトライ199


音楽に合わせると、カウントよりうんと早いぞ229


右足と左足どっちだっけ!?


手は右側からだっけ左側からだっけ!?


ん?どこからか悲鳴も聞こえるぞ。


こんがらがって、ついていけてなかったりもするけど、でも


とっても楽しい~185


 


このダンス、めっちゃ好きだぁ175


まだ形にはなってないけど、みんなが踊ってるのを見たら、とってもキュート&かっこよいよ233


 


バサラ祭り825日、26日だよ190


たくさんの人に、ザ・FUNKションのダンス、見てもらえますように・・・228



by ひろみ


コメント

なんか楽しそ~~ッ♪
俺も早く復帰したい~~ッi-237
早くズボン履きたい~~ッi-238

‥‥イヤイヤ、いつもズボン履いてないわけじゃないんですよ

‥いつもズボンって訳じゃないですけど

イヤイヤイヤイヤi-201‥いつもズボンですよ


そーゆーことじゃなくってぇ‥

‥何を言いたいのかわからなくなってきたi-6
2007/07/15(日) 23:26:04 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

もうっやだ~もりもりったら!
ちゃんとズボンはいてよね。(〃゚_゚〃 )

足の先からヨイショヨイショってズボンに足を入れて…ってあまりしつこいとマジに怒られるので。

いやー台風去ってよかったね( ^ー゜)b

たえちゃん
2007/07/16(月) 09:17:10 | |たえちゃん #-[ 編集]

誰もツッコまないから言うけど、

鏡はついでにあるんじゃないからね、鏡は!

2007/07/21(土) 01:31:44 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/110-024c6bf1
トラックバック
