ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は外での練習でした。

でも天気予報の降水確率は80%279
今日の練習は中止かな?

でも、夕方になっても降りそうで降らない・・・277
 練習あるのかなぁと思いながらむかいました。

そして文館前に着いたら、やっぱり雨がパラパラ降ってきました。

やっぱり練習無理かぁ・・

でも小雨が降る中、屋根の下でみんなで衣装の話しして、その後踊りの練習してました。
 踊ってるうちに

あっ、雨やんでる!

踊ってるうちに雨がやんだみたい(^0^)/わ~い

雨なんか、みんなの気合いで吹き飛ばせ~278

しかし湿気が多いと、いっぱい汗かくね(-.-;)


つ~くん。
スポンサーサイト

コメント
むしむしむし~
確かに!
帰りは汗でぐちよんぐちよんになってたね。。
これがまた、おうち帰ってシャワー入ったら最高きもちいいのだ!
2007/07/12(木) 12:06:42 | |いっくるん #NkOZRVVI[ 編集]
にゅーかー
私ね、普段から汗かきやねん…この日もはんぱじゃない汗かいたよ。
お父さんが新しい車に乗り換えたばかりだから汗だくの背中を新品革シート(合革)に付ける訳にはいかず、前屈みに運転せなあかんかってん。はたから見たらめっちゃ運転が下手っピーと思われたかも…
2007/07/13(金) 00:40:52 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/109-303f6988
トラックバック
