ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

とうとうバサラ本番まで二ヶ月をきりました!!!


あ、ハイ、そうですね。
前からきってましたね。ハイ。


前回から、バサラの振りもはじまって、やる気も十分だよね!


おおっ!
なんと!
今日は、生涯学習センターの検索システムを見て、見学に来てくれた子がいます!!


わーいわーい!!
ぱちぱちぱち。。
ファンクションも有名になったもんだ(・∀・)


怒涛の新人ラッシュに続くか!?

と思っているうちに、なにやらリーダーがそそくさとストレッチを。。。。


そしてそそくさと今日の振りに入って行きました。


最初から大きな動きで楽しそう!


見学に来てくれた子も楽しそうだよ!



と言っている間にどんどん振りが進む!!


あれあれ?
はやいよ!


なんでそんなはやいの!???


ちょっと!!!


今日はじめての人がいるってのにどうしたのおおお!!!??


てゆーかわしもついていけない!


文句を言う間もなく、いきなり音楽で・・・・


って音楽めちゃはや!!!!!!!!


どうしたんだリーダー
なにをとちくるってこんなにハイペースで!?


・・・それもそのはず、リーダーは今日から二週間、練習にこれないのでした。


これない間、練習できるように詰め込み学習を。。。。


していくなあああああっ!!!!!!!



byいっくるん

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
コメント

めっちゃ…めっちゃ早かったよね。
皆フリ覚えた?
私は覚えたよ。
ワン・ツー・スーリーフォー・ファイブ・シックス・セーブンエイ!
完璧っ

あれ?えーと…確か3×8あったような…

2007/07/07(土) 10:41:22 | |たえちゃん #-[ 編集]

くっそ~~っ
わかりやすいボケかましやがってぇ‥i-191
4エイトですよ!4エイト!!
3エイトまでエイトカウントずつの繰り返しやから大丈夫。

ちょっと大袈裟やでッ
2007/07/08(日) 20:24:44 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/108-85423985
トラックバック
