ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

降りしきる雨の中を原付で走る為近くの文房具店にカッパを買いに行き、
タエ:『カッパありますか?』
店員:『カッパ?レインコートのことですか?』
タエ:『レインコート・・・・・・?レインコートです。』

・・・・・・私だけでしょうか、、レインコートをカッパと言っているのは・・・。

さてさて、カッパを買って原付を走らせ着いた先はお馴染み「学習センター」

いつものスタジオに入るとサブリーダーのこんこん、いっくるん、つーくん、J、そして新しいメンバーの鈴木建設のすーさんが居りました。(いっくるんがそういう風に紹介しました)
ダンス班つーくんを中心にストレッチを開始。いつもとちょっと違うけど
最後はやっぱり腹筋と腕立て伏せで終りと思ったらうつ伏せでお腹を地面から
離し肘と足の指だけで体を支えるという競争がスタート。
一人、一人と脱落者が、まずはいっくるん、そしてコンコン、たえちゃん、つーくん、そして残ったのは「すーさん」と「J」。
そしてそしてWINNERはなんと『J』でした。

こんこんは早々に脱落してテレビを寝ながら見るオヤジのような感じで『J』
を応援していました。こんちゃん!あのカッコウはあかんと思うよ。

そんなこんなで、基本のリズム取りの練習をしていると、少しずつメンバーが
揃っていき最後はスタジオが狭く感じるほど人でいっぱいになって踊りました。結構単純なフリだけどカッコよく見せるには難しい。
つー先生、あれはなんと言うジャンルのものですか?

さて、6月も半ばになってきました。
梅雨入りもし、そして明けたら夏ですよ。夏!!
そしてバ・サ・ラだあ


たえちゃん
スポンサーサイト

コメント

たえちゃん・・・
管理者ページから記事直せるよ。。。

今年のバサラで踊るダンスのジャンルはなんだっけ?
そうしたらおのずと・・・・・・・。
わからないほど基礎だったということですね。。
それでも難しかったね。。。

しかしあの大勢のセンターはすごい熱気だったね。
クーラーもめでたく入ったことだし、がんばっていこう!
2007/06/16(土) 13:03:12 | |いっくるん #1DmE68R2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/101-6aa8d1c8
トラックバック
