ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月2日のイベントに向けての練習が始まりました。
まずは古事記の新しい振りをつーくんに教えてもらいました。
今度のイベントでご一緒させていただくチームさんの先生も練習に来てくれました。

その後はたけちゃんの結婚式の余興の練習をしました。
もりもりレクチャーのもと練習するも、思ってたより難しい…早速脱落しかけましたぁ。
練習してマスターするぞー!

みわちん
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
今年に入って初めての練習日です。

毎年恒例のもりもりの年賀状クイズの当選者にお年玉
当選者は、ふみちゃんと、私(やすりえ)。
やったねヽ(・∀・)ノ
しかし、毎年問題は難しいのですが、今年のは、一段と難しかったです(>_<)
私なんて、元旦から、6日まで年賀状クイズを必死にやってました。
家の中は、クイズに関してメモった紙でいっぱいに・・・
子どもにも、もりもりからお年玉がありました!
中身は、チョコレート
もりもりありがとうございます

さて、みんな身体はなまってませんか?
とりあえずストレッチをしましょう。
あらら・・・。身体がかたい・・・。
あらら・・・。なんか身体が重い・・・。
私の身体は、なまけすぎた冬休みを送ったみたい・・・。

今日は、つ~くんがリズムどりを教えてくれます。
アップのリズムです。アップのリズムをとりながら移動です。右に、左に。
なんだか、つ~くんの動きと、私の動きが違う(・_・;
身体でリズムを感じながら踊るのって難しいですね(´Д`)

こんな感じで今年もFUNKションの活動が始まりました。
今年も皆さんよろしくお願いいたします

やすりえ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。