ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

個人的には久しぶりの重力に抗した活動でした😱やっぱり人間動いてないと弱ってしまいます😁

今日は振りチェックの続きで~す👯
その前にストレッチ!!まずは首から・・・ん?頭の中がフワフワしてきた・・・緊急事態です!!首の運動で酔っちゃった😜
みんなはリズムとり。通称“マチャミのテーマ”にのせて🎶。私はちょこっと休憩・・・


さてさて今日の振りチェックは大人はつ~先生のもとへ、子供はふみ先生のもとへ。子供たちのノリノリの“ふっふ~”という声が!!みんなすごいイイ感じになってる😳

大人も負けずに頑張らないと!!

次のイベントに向けて頑張ってます💪


たけ🌟

9/15の練習日記です♪

だんだん秋めいてきましたねー。
バサラ祭りが終わりましたが、次の来月7日の京炎そでふれ出演に向けて
ダンスをさらにブラッシュアップすべく、今日は振りチェックです!
きんちょーしますね

つーくんともりもりがそれぞれ担当パート部分の振りをみてくれます。

シンプルな動きに見える振りでも、体重をどっちの足にかけるかとか、かっこよく踊るには色々気をつけることがいっぱいあるのですね~。ちょっとやってみただけで汗だっくだくになっちゃいました!

こどもたちの動きもよりハキハキしてきて良い感じ♪
つぎのイベントがたのしみです☆

じゅん

学習センターで練習でした~

いつものストレッチが終わって、今日はもりもりがビデオチェックして(バサラ祭りの)
気になったとこの確認

みんなドキドキ(-_-;)

「そこの振りは、こうやって動くねんで」
あっそうやった、何度も練習しているうちに、忘れてたΣ(゚д゚lll)
てな所が、みんなありましたね~
あと、表情や動き方、ちょっとした演技とか確認してたら

あっ!

と言う間にスタジオを出ないと行けない時間に!はや~

撤収~

ビデオチェック終わってないので続きはまた来週かな
後振りチェックもしまーす。

by つ~くん。

バサラ祭りお疲れさまです 今日は ドキドキ(◎-◎;)する上映会でした。 私は出演してないけどオロチは出演したのでドキドキもんでした 今年は サーフィンNARAです みんな楽しそうでした今回は大人って言うか…美女たちがステキですわ上映会と次の予定の話しで終わりました。次の練習が更にドキドキですわ チェック…チェック…してるよねぇキャー(。≧∇≦。)
by まちゃみ

