ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日の練習は、バサラ祭りのテーマが決定したので次は曲選び!
テーマをイメージして持ってきた曲をみんなで聞いちゃいました。

楽しそうな曲や、落ちついた曲

懐かしい曲

○○で○○してそうな曲

これこそ○○な曲とか

いろんな曲がありました
どんな作品になるでしょう?
楽しみ☆

来週は、ザファンクションの説明会がありまーす
バサラ祭りに向けてメンバー募集中!
今年の夏、一緒に踊りましょう☆
来てね。

つ~くん。

最近のファンクションはストレッチやダンスの基礎練習もするけど、残りの時間はバサラ祭りのネタミーティング
みんながいろんなネタをもちよって、どんな作品にするか練り練りねりねり…

そして、今日ついに今年の作品のテーマが決まりました!!
今年はファンクションが奈良の夏に足りないものをもってきます
バサラ祭りがあって、燈花会があって、花火大会があって、かき氷があって…
ただひとつ、奈良の夏に足りないもの!
それを作品で表現できたらいいな~


ふみ

みなさんこんにちわォッ

ブログほったらかしでしたぁ。。。スミマセン
PICAメッセからだから・・・半年ですね

休憩してたわけじゃないんですよ
いろいろありました

…金環日食とか ○ (終わった


3/11公民館フェスタ(中部公民館)
 バサラ祭りでおなじみのゑにしと八重櫻と一緒に踊りました♪

4/1真美ヶ丘ジャズダンスサークル発表会(ふたかみ文化センター)
 ファンクションブロックと新作■PANELER■を踊りました♪

4/8お城祭り(郡山城跡)
 パレードもありました♪(と言っても歩いただけ。。。)

ね、いろいろあったでしょ

見ていただいたみなさーん、ありがとうございましたぁ
これからもよろしくね


ただ今、バサラ祭り2012に向けて作品を練りだしてまっす

今年は面白い作品になるのか?真面目な作品になるのか?


作品はまだ練り練りしてますが・・・

   バサラ祭りで踊るメンバー募集中 でっす

説明会も開催するので、興味ある人はぜひ遊びに来てね☆

では説明会で

 もりもり

