ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

11月20日にPICAメッセ大和郡山に出演してきました凄く寒かったけど、パレードバージョンとステージバージョンの2回 踊りました。パレードバージョンは、天理な祭り以来だったのでちょっと不安でした…

合体をすると動物になるのですが 動物はすぐ わかってもらえるようになってきたので、嬉しいですが、反対側のフルーツは どうなのかな…お客さんの声が 動物ばかりしか 聞こえないようなぁ… またイベントで、ファンクションブロックを見かけたら、是非、合体のフルーツの方も8個あるので どんなフルーツがあるか見て下さいね マチャミ

10月30日にアルルで県庁芸能舞台に出演してきましたぁ♪
舞台がいつものイベントより狭いのでいつもと違うファンクションブロックを躍りましたぁ
それでも、衣装と衣装が当たり、カスカスって音が聞こえたような・・・
きっ、気のせいかなっ

今回はクイズもやっちゃいました。
ブロックが合体して、何の動物が現れたでしょうか?というクイズだったのですが、皆さんよく見てくれていて、動物8匹ぜ~んぶ正解でしたぁ
それって、ブロックがちゃんと繋がったから皆さん当てれたんですよね。

反対側はフルーツになっているのですが、それもわかりましたかぁ?また、どこかのイベントで見れる事があったら、是非、フルーツも何があるのか見てみて下さい。


やすりえ

