ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は雨です・・・

すっかり秋めいて、学習センターのスタジオも寒い季節になりました・・・って、エアコン設定が19℃

もぅ~ちゃんと戻しといてっ


さぁ、京炎そでふれも終わり一段落する間もなく次のイベントに向けて練習です


30日に橿原のアルルで行われる県庁芸能舞台に出演します

ただこのステージ、これまでと違い、小さいんです・・・
ファンクション人数わりと少ないから大丈夫

いえ、衣装が大きくて全員並べないんです少し工夫が必要フォーメーション変えてくれたり、曲編集してくれたり今までとちょっと違う感じになるかも

現寸の枠をリーダーがつくってくれました・・・ちょっと動くと・・・落ちる~

慣れるまで練習が必要ですね


しっかり踊れるよう練習頑張りますっ


たけ

10月9日に京都学生祭典「京炎そでふれ」に出演してきました!

そでふれ1

会場は平安神宮の参道です。あのかさ高い衣装を奈良からはるばる電車を乗り継ぎ、駅から会場までエッサエッサとかついで持っていきました。

コンテスト形式だったため、1回目の出演は審査員とお客さんの前で踊りました。
ばらばらだったブロックがつながるとお客さんから歓声と拍手があがりました♪
一人の審査員の方はたぶん写メとってました。

2回目に踊った時も、音楽に合わせてノリノリで見て下さっているお客さんがいたりと、こちらも楽しく踊らせてもらいました。
コアラの合体も前に比べてスムーズにいったかな??まだまだ極めてはいませんが

残念ながら決勝には進めずでしたぁ。。

帰りは満員の電車の中、あのかさ高い衣装とともに無事奈良まで戻りました~

見に来て下さった方々、ありがとうございました( ̄▽ ̄)

BY みわちん

馬見丘陵公園で開催中の「やまと花ごよみ2011」に出演しました~
花ごよみ
カラフルでキレイなダリアの花に負けないくらいカラフルでキレイ(?)なファンクションブロックです!
今回はブロックの合体を何回も練習したから、ちゃんとつながったかな??
コアラもちゃんとつながったかなぁ

ステージの最後はFGPスーパーユニット忍さんの懐メロメドレー
ファンクションも一緒に踊っちゃいました
一番ノリノリで踊ってたのは、マチャミ…。ファンクションブロックの時よりキレよくなーい?
でも総踊りも、大きな衣装つけてること忘れて踊っちゃいました
楽しかったです~ありがとうございました!!

動物と、フルーツ、わかった人にはファンクションブロックをプレゼントしますよ
次の日曜日は京都の平安神宮で「京炎そでふれ」に出演します
ファンクションブロック、まだ手に入れてない人は京炎そでふれで声をかけてくださいね~☆


by ふみちゃん

