ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

なんと、なんと、天理な祭りで賞をとっちゃいました~
わーいo(^▽^)o

なんの賞を受賞したかと言うと・・・

銀杏賞!!
    トロフィー
銀杏賞は衣装の賞でーす

今年のファンクションの衣装は、今までで1番大変だったかもしれない
衣装が合体したり
すごく、大きくて移動が大変だったりします。

受賞できて、ホント嬉しかった~
パレードや、舞台で衣装が合体して拍手をもらえたのも嬉しかったし、
たくさん声をかけてくれたのもうれしかった

今回は、そんな興味をもってくれたり声をかけてくれたお客さんに
ファンクションブロックをプレゼントしちゃいました★
  20110913+010_convert_20110913205103.jpg

みんな大事にしてくれてるかな?
ファンクションみんなの手作りなんですよ

また10月にもイベントがあるから見に来て下さいね~

天理な祭りのスタッフのみなさん
お疲れさまでした~
みんな楽しく踊れました★
ありがとうございました~
20110913 015

by つ~くん。



