ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ザ・FUNKションのゆかいすぎる仲間たちの練習が終わって、
無事に解散したあと、一部のメンバーでファミリーレストランに移動~!

「お腹空いたね!なに注文しようか??」

あれ?秘密の作戦会議に参加したつもりだったのですが??

あ、そうか、
みんなお仕事が終わったら、晩御飯を食べる暇も無く練習に参加していたんだね~!
そりゃ、はらぺこだね!!


おのおのたっぷりメニューの注文が住んだら、ほっと一安心♪


R0029293.jpg

そしてまた作戦会議の続きがはじまりました☆

R0029295.jpg
これはどうやら、
方眼紙のようなものを使って作っているみたいです。

ねえ、そろそろネタあかしをしてよ~!

ほうほう、

今年2011年のザ・FUNKションのテーマは、なんと…

「 ブ ロ ッ ク 」なんだって!


みんなでブロックになって、何ができあがるかな??

って、ほんとにそんなことができるのでしょうか???

うんきっと、FUNKションなら楽しく可笑しく形に出来るはず!!!!


R0029296.jpg

ファイルにたっくさんの設計図がありました!

何ヶ月も前から、いろんな設計図を用意してきたんだって!

これ、ほんとにすごい量やんか~!

R0029297.jpg

最新版の設計図にみんなでアレコレそうだんしながら、
また設計図を書き足しているようですね~!

晩御飯もたべつつ、時間のある限り作戦を練り続けるメンバーなのでした。
ほんと、みんなお疲れ様!!


本格的に夏に突入して、ザ・FUNKションも本番へ向けていよいよ気合が入っています!!

8月27日、28日の奈良バサラ祭りにむけてますます頑張りますよ~!

ぜひみなさん、当日は奈良のバサラ祭りに遊びに来てね☆


ちーちゃん

ところで、今年のザ・FUNKションは、どんなふうに楽しませてくれるのでしょうか!?

今から楽しみで仕方ありません~ッ

練習の休憩中、スタジオの端っこに、
なんだかブロックのようなものを発見しました。。。??

R0029231.jpg

なんだろう?

もしかして、今年のパフォーマンスと何か関係があるのかな??

R0029282.jpg

メンバーみんなで、ごにょごにょと会議をしています。

みんなの中央にある、小さなモノは何かな?

R0029285.jpg

これは、紙でつくられた、ワニさんの頭のようですね!
(お、ふみちゃんが向こう側でぬかりなくピースをしています。やるなっ!)

R0029289.jpg

おお??

今度はなにやら、立体的なものを作るらしい、設計図が出てきました。


えーっと、FUNKションって、ダンスチームですよね??


一体、メンバーたちは何をたくらんでいるのでしょうか??

R0029290.jpg

作戦会議が終わって、
のこりの時間もギリギリまで練習をがんばったファンクションの愉快な仲間たちなのでした!!

みんなお疲れ様~!!


そして、延長戦へつづく…!


☆ちーちゃん☆

さてさて、ファンクションの練習にひさびさに訪れたちーちゃんです!

メンバーの愉快な仲間たちは今日も
楽しく練習しているかな?


R0029228.jpg


生涯学習センターは相変わらず広くて綺麗だなぁ!

レッスンスタジオに入ってみましょう~!


R0029240.jpg

おー!やってるやってるぅ!

今年のFUNKションには、元気でプリティーなちびっこメンバーも参加!

R0029260.jpg

つ~くんによるダンスレッスン中、
みんな、うまくステップできてるかな??

賑やかで楽しい練習風景です♪

R0029281.jpg

ちびっこに負けてられないぞ!大人メンバーのフリチェック~!

ほら、ちゃんとフリを覚えれてるよね??


次回へ続くぅ!


☆ちーちゃん☆

こんにちは!香港支部?のちーちゃんです!

香港から脱出して、しばし日本に戻ってきたので、
久々にFUNKションの練習をのぞきにいってみました~!

場所はいつもの、学習センターです。


すると...おや?


ロビーで、なにやら会議がおこなわれています。

R0029225.jpg

あれ、そこにいるのは、リーダーのもりもりじゃないか!

もりもり「「あ、ちーちゃん、ひさしぶり~!」」

R0029226.jpg

もりもり、一体どうしたの?
なんだか、悪いことをして学校の先生に怒られているみたいだよ??


...というのは、勘違いで!


この日、もりもりは近鉄沿線各駅で配布中のフリーペーパー「近鉄ニュース」さんからの取材を受けていたのでした!!

近鉄ニュースに掲載されるの、楽しみだね♪♪♪


☆ちーちゃん☆

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記
