ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は衣装作りの日

isyou

新メンバーもどんな衣装にするか決めて、作業にかかります
ご覧のとおり、みんな黙々と作業をしています(ちょっと横道にそれた人もいましたが…)

これだけがんばったらさぞかし衣装作りは進んだでしょう!
みんな完成間近かな?

えっ…?? 全然…!?

…衣装作りは奥が深いからねぇ

完成目指してがんばるぞー!!


byふみちゃん

バサラ祭りに向けて、ファンクションの第2回説明会を開催しました
今回の参加者は5名!!
参加していただいた皆様、ありがとうございました


スタートは19:30。
それまでにメンバーは説明会プログラムを確認し、衣装を隠して準備にかかりました
準備が整って、まだ時間があったので振りの確認‥

そうこうしている間に今回の参加者の皆様が‥

ひろみちゃんの後輩‥
 ふみちゃんの同僚‥
  そしてホームページから問い合わせしてくれた‥‥

‥あれ?ひろみちゃんの後輩と同期?
何この偶然‥ってゆーか、ひろみちゃんの職場って奈良のおもろいもん好きが集まってんの?

変な雰囲気のまま説明会開始です
もりもりの拙い説明に始り、プロジェクターが用意できなかったので、PCでのビデオ観賞
そして少し身体を動かした後、「ぎゅぎゅっとファンクション2009」を見ていただきました
いかがでしたでしょうか?
少しはファンクションをわかっていただけました?

今年の作品の衣装(作成中)もお披露目しちゃいました
今年はこれで踊るよ!!

バサラ祭りに向けて一緒に頑張りましょう!!!

 もりもり

