ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

県庁芸能舞台の当日です
この日のために練習してきた「ぎゅぎゅっとファンクション2009」と他ネタ二つ
ついにお披露目です

‥‥のはずでしたが、どしゃ降り
イベント自体が中止になっちゃいました

楽しみにしていただいていた皆さん、ごめんなさ~い
次回のイベントでお会いしましょう


悔しいので、打ち上げはそのままやっちゃいました
カラオケBOXでは、イベントで踊れなかったぶん、余計に踊りました

イベントが中止になっちゃうのは寂しいね
でも気を取り直して、ここからはバサラに向けて本格的に始動しま~す
お楽しみにぃ

 もりもり

お久しぶりで~す!!

今日は久しぶりに練習に参加できました。かなり遅い時間に・・・今日から県庁舞台に向けて夜の練習がスタートしました☆
まだまだ奈良の夜は冷え込みます・・・でもそんなこと言ってられません!!!うわさによると、県庁舞台で作品を3つ・・・3つ!???うわさはホントでした。ということで新しい振りを教えてもらいました。踊っていくと知っている振りがいくつかでてきてなんだか楽しくなってきました。♪もうどうにも止まらない~ ついつい踊ってしまいそうです。次の練習まで覚えてられるかなぁ・・・・とちょっと不安になりながら帰りました。

とりあえず、がんばりますっ!!!

たけ☆

