ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

学習センターで練習だっ

っとその前に
元旦から始まってました『お年玉争奪 もりもり年賀状クイズ!!』
火曜に解答締め切りがあり、
獲得者は2名!!
ふみちゃんとやいでした~~絵文字名を入力してください

もりもりが出したのは、ぽち袋5枚。
選んでね。ってことで1枚引いて。
私の引いた袋の中には、
ロト6(5つ賭け)とお楽しみ袋緑レンヂャイプレゼントの紙が入っておりました。そして、その
緑レンヂャイの中には、
お菓子と
ブラジル娘の唄っていう石鹸
逆さま?ハート写真たて
仲間由紀恵?ストラップ
ぶなぴーが。
写真たてだけど、後ろに立てかけ用の棒とかないからハート逆さまにすれば安定感あるじゃん。って、いや、箱にはHEARTって書いてありますけど、、これ、、ハートって言わないような。。。
さらっと入ってるけど、ぶなぴーって!!!
もりもりのセンス、さすがです。

そして、年賀状クイズを解いた後に出された数独の私の解いてない問題をしていたら、、
偶然にも解けてしまったので、ご褒美としてもうひとつお年玉もらっちゃいました絵文字名を入力してください
その中には、
ロト6(3つ賭け)とお楽しみ袋黄レンヂャイプレゼントの紙が。
そして、黄レンヂャイのなかには、、
お菓子と
ボヘミアンという石鹸
誰でもつ~くんになれる踏み台
高野豆腐が。
ボヘミアンな石鹸はちゃげあす好きな私にぴったりですね♪
つ~くんには少し届かなそうな踏み台はとても重宝します。
そして、また鍋の具が。もりもり曰く、変なものが両方あたった私ですが、
おいしくいただきましたふんっ!

ふみちゃんは、
ロト6(3つ賭け)とお楽しみ袋桃レンジャイをもらっていました。
中には、
お菓子と
石鹸
時計
HAPPY BIRTHDAYサングラスかな。
HAPPY BIRTHDAYサングラス。普通だったら、笑えてしまうもののはず。
しかし、ふみちゃん、、違和感なかったです。
そして、つ~くんも、、違和感なく。
あれ?

そしてそして。。。
気になるロト6の結果は~~~








ジャン。
はずれましたぁ。。。。
ああ、4億円。。
だってさ、結果見に行ったらさ、トップページにさ、
キャリーオーバー中ってさ、、
見えちゃったしさ、、
いきなり夢消えたさ。

でも、石鹸は良い匂いだし、お菓子はおいしいし、写真たてもあるし、踏み台もあるし。ストラップもあるし。悩んでよかった~~
新年早々、楽しいファンクションでした。
今年もよろしくお願いします。

やい

あけましておめでとうございます!
今年最初の学習センターの練習だ~
さぁ踊るぞ

その前に、福袋ツアーで買った服のお披露目会をしました~
まずは、つ~くん
ん~普通だね~、いつもとあんまかわんないね~

つぎは、もりもり~
・・・なんだろ、コメントしにくい
微妙な組み合わせ
     続きを読む

新年あけましておめでとうございます
2008年も応援ありがとうございました
2009年はさらにパワーアップしたファンクションをお届けします
今年もファンクションをよろしくお願いしまーす

ファンクションは元旦から初詣に行ってきました
‥ついでに福袋漁りもやってきました(毎年の恒例行事です)
朝から高の原イオンと奈良ビブレで福袋を漁った後、春日大社へお参りに‥

ところが!
途中で雨が!‥みぞれ?‥ひょう!?
ジャンジャン降りの中、凍えながらの参拝でした
今年もいろんなことが起こるのか???

でもおみくじは大吉・中吉・小吉・末吉と吉揃い
去年のように立て続けに大凶を引くような奴はいなかったので、良い一年になりそうです


ちょいと振り返ると‥

     続きを読む

