ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

京炎そでふれが終わってひと段落

と思ったら大間違い!

次のせいか祭りまで1ヶ月以上あるけど、せいかの持ち時間は15

ヴォーグともう1個、真美ヶ丘の発表会でやった、ファンクション体操を踊るんだって!

えらいこっちゃ 全然覚えてないよ!!

真美ヶ丘に出た人も、出てない人も、一から教えてください

えっ…? 教えた本人も覚えてないって……?

大丈夫か?ファンクション!



by ふみちゃん

いや~、やってきました10月12日(日)!

この日のために、、、この日のために苦しい練習に耐えてきたんです!

今日は厳かに艶やかに京都は平安神宮(その他)にて行われる、そでふれなんとかに出場するんです!

賞に入れば賞金もガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポガッポ
     続きを読む

『京炎そでふれ』1日前ってことで今日は出演者全員そろっての練習です

『京炎そでふれ』はコンテストで、賞金もでるので練習も自然と熱が入ってま~す
いっくるんなんてこの寒い最中、半袖で練習してるではないですか
風邪ひかないでね。。。

と、いう話はさておき、練習日記だから練習の内容書かないと

そうそう今日は、今回のダンスになって初めて半分に分かれてお互いのダンスを確認しました

確認してびっくりみんなすごく上手いそろってるぢゃん
同じチームながら、ちょっと驚きと感動を覚えました

レベルも上がってきたので、練習中のメンバに対する指摘や要望も細かくなってきました

『とっしーリズムにあってないで』とか『とっしーなんかおかしいで』とか
ねっ、ホント細かい指摘が多くて大変大変。。。
そんなこんなで、もう明日は本番です助けてぇぇぇ

とっしー

あれっ
ブログが更新されてない!!
ファンクションに何かあったの?

など心配してる皆さん安心してください

書き忘・・・いや、10/12のイベント「京炎そでふれ」の練習に没頭してて
書けなかっただけ、忘れてないよ

えりこんぶちゃんがコメント書き込んでるよ~って話聞いて、あっ!!やべえ
な~んて思ったりしたことないよ(;一_一)


そうそう、今は「京炎そでふれ」に向けて練習してま~す。
そでふれは、コンテストなんでちょ~とだけ練習も厳しくやってます。

腕はもっとのばして!そこは動かない!!
立ち位置もっと意識して!!
移動は45度!!向きも45度!体温は36.5度!
など厳しい練習をしてま~す。

メンバーみんな頑張ってま~す
みんなぜひ見にきてね★


つ~くん。   

