ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

20080831122818
いまから西大寺でおどってきま~す!

奈良でもおどるので、みにきてね~

1日目終了!!
感想は一言、「楽しかった~\(^0^)/」
途中雨が降ってきたけど、踊ってる間はそんなこと忘れるくらい楽しかった!
今回は沿道のお客さんも一緒に踊るところがあったけど、思ってたよりもたくさんの人が踊ってくれてうれしかったです(*^_^*)
コサージュのプレゼントは気に入ってもらえましたか??

あの雨の中見に来てくださったお客さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
今日もファンクションは踊りまくります!
昨日見に来れなかった方、昨日見に来たけどもう1回見たい方、今日もファンクションと一緒に踊りに来てください!
詳しい時間はホームページで確認してね☆
http://www.geocities.jp/thefunkshon/eventschedule.html
待ってま~す(^0^)/



by ふみちゃん

世間ではお盆真っ最中、そんな中練習に励むファンクションです♪

文館前では、つー先生からヴォーグの基本姿勢を改めて教えてもらいました。
胸を引き上げて、みぞおちは引き上げたまま、肩は下げる…肩の力まだ入ってるよー力抜いてー
難しい…でもこの姿勢を維持して踊ると、さまになって見えるなぁ~

そこへホットパンツにはきかえたもりもりが登場ッ!
どう??うん、似合ってるけど、暗がりの中でちょっとあやしいんですけど…

その後もりもりとあわちゃんは、「台詞」の読み合わせをしていました。

このスレンダーコンビがバサラ祭りで何をやってくれるのか??

皆さん必見です!


みわちん

燈花会真っただ中、いつもの文館前もより明るく、いい雰囲気です


さて、本日はヴォーグのパレードの練習をしました!

フリはそのままで、前進するだけなのに、

むっ・・・難しい!

足が・・いつのまにか逆に・・あれれ??
足の動きを意識すると、手のフリが・・・

前進しながらも、ビシッパッツーンを意識しないといけないし。。


と‥そこへやってきたやいちゃんには、みんなの前で見られる特典が!

やいちゃん、あやしい動きの団体が迫ってきて怖がって後ずさりしてました

大成功!?



ルビー






いよいよバサラに向けてさらなる練習開始です!

えっ?真美ヶ丘で発表したから、すでにふりも全部できてるじゃないかって?

イエイエなんとあれから更にバージョンアップするんですね~。

早速新しいフリをもりもりが教えてくれました!

こ、これは!あの作品のあのキャラが関わってきちゃうとは~。

真美ヶ丘で一度見た方も新たに楽しめる作品になっていますので、バサラを楽しみにしていてくださいね~!

じゅん

もりもりが撮った真美ヶ丘の発表会のビデオ上映会をしました
ドキドキドキドキ…

まずは、ファンクション体操から
か・かわいい~
キグルミたちかわいい~
近くで見たら気持ち悪いのもいるけど並んでるとカワイ~パンダ
ダンスも結構そろってる!
エンディング、おお~っ!どっしゃ~~!っと出てきた~!!
子どもたち元気やなー そしてうまいなー
楽しそうな仕上がりでよかったよかった

次はモダンヴォーグ
あ・あやしい…
照明の効果もあってすごいあやしい雰囲気が出てる
オレンジチーム目立つなー
みんなモダンガールになりきってる!?
おっ!集まって、集まって、、、 なんか跳び出たっ! 今なんか跳び出たっ!!
モダンガールじゃない、なんかまきろんっぽいのが跳び出た!
こっちもそろってていいねー

最後は、夏祭りメドレー☆
あっっ!  ヅラがっ……!!


ビデオ上映会楽しかったねー
早く他の全部のプログラムが見たいなー
DVDができるのが楽しみ

by ふみちゃん

さてさて、いっぱい×2だった真美が丘も終わり…バサラに向けて特訓だっ!

バサラから参加のやいちゃん、ぱるちゃんにつーくん先生が前に立って教えてくださいます。もぅ、真美が丘に出たメンバーは完璧なはず(*^^*)

って…あれ?そんなフリありました?いやんまきろんったら間違えて記憶しておりましたわ(((^^;)でも恐怖の振りチェックもパスしたんだけどなぁ…まあ、つーくん先生のことだから振りチェック後に振りを変えちゃうこともあったりなかったり?

やいちゃん、ぱるちゃん特訓だと思いきや今までの振りの総復習をしているまきろんでした(-。-)y-~

