ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたぁ!!
楽しんでいただけましたでしょうか?

まさかホールの中で、打ち上げ花火が上がるとはッ!?

‥ま、こちらの話は真美ヶ丘ジャズダンスサークルのページで読んでいただくとして、ここではもりもりのお話を

今日一ショックだったのが、プログラム1-5ファンクション体操が終わって楽屋に帰る途中の出来事。
練習不足は否めないものの、大きな失敗もなく、良かったんじゃないかな◎と思って楽屋へ帰ろうとするもりもりに、声をかけてくる女子が‥
     続きを読む

とうとう本番前日になってしまいました。
今日は真美ヶ丘ジャズダンスサークル発表会のリハーサル!

明日の発表会を成功させるよう、今日一日はがんばるぞ!
でも、つ~くんは場当たりをしないといけないのでいっぱいいっぱいでした。
構成表チェックして、フォーメチェックして、あ~うまく出来るか心配だ~

あれっ、ファンクションメンバーがなにやら作ってますぞ
手作りポスターだ!
材料はどうしたの?
WHITEさんがポスター作ってたから、WHITEさんからもらったのかな?
そういや、ポスター完成したん見てないや、どんなんだったんだろ?

そんなこんなで、リハーサルが始まりました。
くわしい内容は、ひ・み・つ

でも、あいかわらず真美の子達ダンスうまかったな~

植田ちゃん飛んでたな~ あっ言っちゃた

本番見に来てね!

かなよ先生、舞台関係者のみなさん、出演者のみなさん、スタッフのおかあさまがた
リハーサルお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いしますm(__)m


つ~くん。

ぃえす!

みんな元気かい!

今日はいよいよFFNだ!

なにFFNを知らない?
しらなくてあたりまえ

うちでしか通じませんからね
     続きを読む

毎日暑いですね・・・。今日からダンスのふりチェックがスタート☆お二人の先生に細かい指導を受けて、よりかっこいいダンスが踊れるように・・・。まだまだ特訓しなければ!!!
真美が丘本番まであとわずかの段階のお話でした~。
本番どうなったかは・・・また記載お願いしま~す
タケ。

恐怖のランスルーが終わり、かなり焦ってきたファンクション。
この日は振りの細かいところを確認しました。
ヴォーグもファンクション体操ももっとビシビシ踊りましょう!
土曜日からは振りチェックというものが始まるっ…?( ̄□ ̄;)
前回の真美ヶ丘を経験して感じたことは、本番では思わぬところで間違ったり振りが飛んだりするから、何度も繰り返し練習することは大事やなぁということ。
頑張ろぉ~!
…その前に自分の立ち位置もっかい確認し直さないとな…

立ち位置が致命的に弱いみわちんでした。

ついに来ました、真美が丘のランスルー。発表会当日並みの…いや、それ以上の緊張感と恐怖に襲われると言われているファンクションのXDAY。
今回もその緊張からおかしな人が多発しました。
まず、衣装に着替えたミンナが「かわいい~っ☆」って騒がれてるとき、明らかに「キモっ、キモっ」って囁かれてた人がいましたぁ。はいっ、あ●ちゃん。
そして、ファンクションの番になり、今回も複雑なフォーメを思い出しながら、ミンナが自分の立ち位置まで必死に向かう中、常にもりもりの立ち位置を先取りしてもりもりを困惑させることに成功した人がいましたぁ。はいっ、み●ちん。

7月10日の練習日記です。

今日はし~ちゃんがスタジオにきてくれました!
し~ちゃんは真美が丘でファンクションの演目にでてくれるのです☆

スタジオでの練習のあとは外で練習~。

ランスルーを日曜日に控え、フォーメーションの確認です。

ふおお今回のフォーメーション難しそう!
そして今回の曲もたのしい~!渾身のレコーディングの成果だね。
真美が丘まであと少し!頑張っていこ~!

じゅん

今日も真美が丘に向けて猛特訓


。。。おや?見知らぬ顔が。。。

『はぁ~い、今日からファンクションに入ってくれる事になった、やいちゃんで~す


わ~いパチパチパチひゅうひゅう
一緒に頑張ろうねぇ

なんかねぇ、ファンクションのホームページ見て、入りたいって思ったんだってさぁ

あっ、そこのあなた
見てるだけでいいの?
一緒に踊ってみない?
いつでも遊びに来てね



さて、、、
喜んでばかりいられない
ランスルーまで時間無いよぉ~
よぉ~し皆で一回通してみよぉ~

。。。。。。
そして、夜がふけていく。。。



あわちゃん

つ~くんで~す
今は、真美ヶ丘の発表会に向けて猛特訓中!
みんながんばろう




     続きを読む

さてさて、今日も練習だあ~。
珍しく学習センターに一番乗りだい



あ、リーダーがやってきた
手早くモップをかけているね、うむうむえらいえらい。
ああ今手伝おうとしたのにかけおわってしまった
これはしかたない

     続きを読む

