ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今年もこの季節がやってきた
ファンクションメンバのところに、一番先にサンタさんが来てくれたよ!

まずはクリスマスのごちそうだ

わぁい!
チキンにピザだ
つめたっ!!!!

ピザ冷たっ!!!

     続きを読む

奈良まちおこし結び会で踊ってきました

寒空の下にも関わらず、活気のあるイベント会場に今回の出演者13名が集まりました

いえ‥‥12名が集まりました

そしていつもの衣装に着替えて‥‥あれ?いつもと衣装が違う人が一人。。


--- 時をさかのぼること15時間 ---

いつもの練習場所に集まったメンバー達に

「みなさんにお知らせがあります」

     続きを読む

12月6日、木曜日の練習日記です☆

2007年さいごのイベント、9日(日)の奈良まちおこし結び会まで、練習は今日を入れて、あと2回!!

厚着のコツも覚えて、寒空の下の練習もだいぶ慣れてきました

りんごのお姉さん、みわちん特製揚げパンは、今日はなんときなこ味
美味しかった~

しっかりおなかを満たしたところで、いざ練習開始

みんなフォーメは完璧☆だよね~~!?

私は今回は、よーいどんのピストル役と、玉毛箱贈呈役をいただきました
ピストルはなぜか下向けてうっちゃいそうになる・・
いけない、いけない
玉毛箱はちっちゃいらしい・・
いけない、いけない

ちょっと緊張。失敗のないように、がんばりま~す

今日の練習を終えて、残すところ、練習はあと一回!
見えてきたね

おつかれさまでした~

この後に起こるびっくり仰天ニュースを、このときはまだ誰も知るはずがなく、夜は穏やかに更けていくのでした。。

byひろみ

昨日は寒空の下文館前で練習しました

練習のお供は ゴマダレ団子とみわちん手作り揚げパン

おなかがいっぱいになったらがんばって踊ろ~!

イベントは来週だからもうみんなフォーメーションは完璧!!
のはずが…
アレ??

練習は後2回!
ガンバレガンバレファンクションッ ^(・@・)^


昨日は星がキレイ
ほくろとほくろの間をつまむとゾウさんになるんだって!
星と星の間をつまんでもゾウさんになるんだって!?
ホントに??ひろみちゃん!?

みんなやってみてね!


byフミコ^(・@・)^

